びっけのトレジャーアイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月17日

<<   作成日時 : 2005/04/18 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・今日と良い天気なのに フロの残り湯を洗濯機に移すポンプは壊れていて
洗濯あきらめ。

布団でも干そうと思ったけど りゅーが11時半まで寝てるから
干す気力が失せた。

あー!!やはりみんながいると、何もでけへんぞー。

せめてピザでも焼いて憂さをはらしてやろう!
ピザとスープのランチで ちょっと納まりました。

午後からは香芝へ3人で行ったので ゆっくりビデオ三昧。

団会議があるのでそれまでにすし屋さんへ行こうと5時過ぎに出発。
でも1時間待ち。
6時半から食べだして こりゃ団会議休もうかなーっと思ってたら
開始時間が8時でした!よかったよかった。
無事、団会議もすんで 久々に元ビーバーのメンバーに会って楽しかったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4月17日 びっけのトレジャーアイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる